怖い。

知らなかった事を検索して読んでしまった。

恐ろしい。

ニュース見なくなっているから、、、ばいりつとかよくあるじゃんごうかくはっぴょうのニュース、今もあるのかな??あれも、、、、。かくのやめとく。

とんでもなのがあったのがもう既にかなり昔。えーぶ○とか、、、、、、

がぞう見て、、、、、

いやーー、書けない、、、

いじめとかどこでもあるけど。陰で何言われてるかわかったもんじゃないし。

ああ言うのは、人関係のややこしいのは、もう卒業しましたと思うのがいいらしいけど、そうはいかないわ、、、。えげつないわ、、。

人と接すると、自分もいらん事言ってしまったりするし、なんやろうな。和して同ぜずかな。

いろんな事陰で言われたよー。変な噂流されたり。人って恐ろしいよー。今でも思うけど、会社の人事関係を漏らしたらだめなのを平気なトンデモなのもいたよ。

まぁ、でももう過ぎた事だけど。

学校の昔の同級生など、幾つになっても、あの人はどうしているとか、誰々がどうしたとかわざわざ連絡して来る人いるよ。こちらの事もあの人はとか言って回ってそうだから、その人とははっきり友人関係断った。はっきり言って、もう、必要がないww 誰が今どうしていようとこちらは興味一切ない。

その為の年賀状のやり取りみたいなものだし、それももう断った。多分いろんな事言って回りそうだから、そう言う事も予想して年賀状のお断りをした。揶揄ったwww

ふふふ

こちらも対処しないとめんどい。皆どこかのお嬢さんで親の庇護のもと適当に生きていく人達で、私とは違うから。

6年で出て良かったよ。どこでも良かった。とにかく自分の足で歩き始めないと先々大変だと思ったし。