写真。

スーパーの棚を見ながら小首傾げているような写真。

xにずらりと流れて来てて草

あれ、ウチの母親ww 

参観とか来て、小首傾げて立っている姿がよく写真に撮られていた。最初は幼稚園の入園式だったなぁ。

さも教育に熱心なお母さん!先生のお話を聴いてます(´・ω・)キリッ

お母さんさ、いつもあれ、聴いているフリだよねー、って中学生の頃かな言ったら、なんで知ってんのと苦笑してた。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またそれが上手いのか、撮る側がクスクスして撮していたか、それはわからないけど、何枚もあった。

kダさんの見て、全く一緒やわとおもた。

ほんとにようやるねー。

国民を🐎🦌にしてるわ。 

なんやろ、、、神経逆撫でするんね、めがねww

この人の裏にはなかなんとかがいるんでしょ。

スーパーに来たら、邪魔やし。ゾロゾロ連れて来て、買い物出来なくなるじゃん。

そんなに見たかったら、生○来て見。

なんか物価高に苦しむ国民を嘲笑いに来てるんちゃう?と思います(´・ω・)キリッ