寒い。

寒かったし今も寒いです(´・ω・)キリッ

暖かだったから反動で寒さを余計に感じます。

あのカレンダーほしい。

名前と顔写真は要らないww

一枚刷りのほしいのになぁ。

100円ww

ただで配るわけにいかないのか、、、

100円、、、、せこっ。

支援者は出資と言うのか、お金出してるから、いい人だって言うよねw お金で自分達に都合のいい方へ世の中動かして貰ってるから。

メガネ氏も献金してくれている側には謝るのんねー。その企業の献金には消費者が支払ったお金も含まれてるし、税金も入ってるよ。

なのに国民はスルーなの??

やっぱり世の中の仕組みわかってないんね。

えぬさんのお地元のww 後援会の人、、、地元からそうりが出たら何かあるの??名誉??銅像ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

地元で政治家が出たら名誉だし誇らしい言うてた人いたけどなぁ、、、そうなの??

昔祖母の葬儀に地元の市会議員さん来てて、なんで??とおもたー。したら、そう言うものなんだってww

一級葬祭ディレクターww か、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \