(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

絶対喜んでると思うわヽ(´▽`)/

日本人が苦しんでるわヽ(´▽`)/なんちゃう??( ^∀^)ゲラゲラ下民ってあんなもん食ってんだなとか笑ってそ。一応高なってる、えらい事やわ言うといた!(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ してそう。

今年も官○でご親族の忘年会開催ですか?

あれら流出した写真の数々が、あの一家の実態でしょ。

あんな人達がこの国牛耳ってる。

それで選挙でもするか、で、庶民生活の視察と言うパフォーマンス。これで下民は皆騙せるやろって笑ってると思う。なかなんとかと。

これまた騙されるアホな国民が一定数いる。ほんとに救いようもない。

わざわざ見に行かなくても、物価高気になるのだったら、ここ数年の価格推移、表にして見れば一目瞭然。

農家や畜産や潰したりして癖に。

パフォーマンスとか、大体旧態依然やし。ダサい、癇に障る。ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

この人は、この人から、人として伝わって来るはずの体温みたいなのが全然発せられていないんよ。冷たさはわかる。元々なんかないねんわww なんやろ、、、心がないのかな?立場を勘違いしてるんかな。サーモグラフィーで見たら全身緑色かもしれない、、。