叱られる。

みーさんに。

早よ寝てってww

そう言えばかいちょうさんえらい事やってんねー。知らんかった。ねと○○せかいのぞく一歩があの方の本だったから、、、wwww 心配。でもあの方は本当は何なんかな???しょうきょうではあるんよね、と、つぼの人が言ってたwww

ほ○やー言うてつぶされはったけど、、、それとすぐもめるそれがどうにも。じ○○がつれてきたともきいた。なら、、、

ねんねねー。

こくさいじょうせいが大変な時に🏺も何もないみたいな書き込みはそこの人。かいさんめいれいがどうののときにタイミングよすぎ。私達の世代を政治から遠のかせたのは、上の人達の学生運動、特になんとかさんそうの、、、、、。そのまえのにかかわったおおものがあのいしかいひとの上の人なんだって、、、、、

全てしくまれてたと、、、。

ねんねねー。

お祭りの用意しようねー。

うんうん。

ふふふふふ