眺め。

るだけ。

皆プロレス。

にほんは根が深い。

いろんなところのコメでさんせいとうの名前がよく出て来て、旋風を起こしたと言うけど、そうなの??ま、議席取ったわけだからそうなんだろうけど、あのとうしゅがいかさまっぽくて、そんなに凄いの??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ようわからない。いちごのおばさまがうぐいすやってはったし、、。

あそこも分裂したねー。

声大きく、後ろ盾ありの方が強いやろうな、、やまとみんぞくと言うけど、、、そう言うの、もういいわ、、、紀元なんとかとか、、、。だから何なんやとすら思う。そんなのに縋ってる場合ちゃうし。そう言う偉いみんぞくは、従順にお上の言うままになるのが良しなの??

だとしたら大したみんぞくではない。煽られてまた勇ましく血を流しに行くのかしら。いい加減自分でものを見ようよと思う。

人集まったか、集めたかwww

ねんねねー。

やる気のない婆で、やる気になったらうわーと頑張るんだけど、、、どんどん熱量も下がり、なかなかwww あー益々あかん婆になった、、、

感謝祭準備中ねーwww

みーもまりもねんねねー。

楽しみにしてるよー。

うわん、、、早よするねー、、、涙

ふふふふふふふ