改正。

かいけん、、、。

らちのひがいしゃの皆様を早く救わないといけないのはそうだけれど、これも、、、。

この人達はやはり、、、、、。

にほんじんはわすれやすい、、、、その通りかも、、、。

急にせいとうを言い出して、ここまで短期間に、、、、。

にほんこっきは読んだけれど、、、。

あまりにも用意周到過ぎるwww

今まで言ってられた事を集約すればあっと言う間に党出来るかもしれないけれど、、、。

上手いなとおもた。

動画上げてられるところのコメ読んでたらさんせいとうとの比較意見が多くて、同じ事言ってるのなら何故さんせいとうにはいらないのか??と。

向こうはいちごだとバレてるからかなwww

じみんが弱りに弱ったとこに出て来るところなどじみんがやってるみたいな、、、wwww