ない。

次で基盤築き5年で云々ww

時の勝負言うのがあるのに、脱落やん。

まだ30ぱーの支持率あるってww  ねこお○3みたいなのがいるんねー。

1○○さんのとこもできたし、じみんしじのなかにはそっち移る人いるだろうな。どっちも15で草

もういっこもかるとやし。 

そう言う党しかないのがほんとにいや。

かくれかるとやし。

めがねには心とか人間らしさとかが全然なくて、、、変なろぼっとみたいやから、あんなのできるんやわwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 見て笑ったもん。

しょうひぜいゼロなり3%なりを掲げる党があれば、入れに行くわ。やまたろう、、、、、、、

その票が確かにきちんと反映される厳正さが証明されるのなら。

ウソばっかりの国をどう信用したらいいんか。

ねんねねー。

みーもまりも、どうする??

うん?どーでもいい??

だねー。考えるだけ無駄やねー。日本の政治家って結局皆繋がってるもの。茶番、プロレス、マッチポンプ、興行。

どの人もみーんな、要らねーwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \