スキム。

ミルク、、、脱脂粉乳飲みました。小学生の頃、給食で。

あれ、ユニなんとか提供だった??

アルマイトの食器で、使い古されていて、、、ボコボコしてました。

ココア味言うのもありました。

有難く戴いた私達も偉いよねー?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

スキムミルクと言えばいいイメージ?

カルシウムを摂るのに。

ゆになんとかのいさんぷろぐらむ?もうしーえむ見るだけで恐ろしい。

お年寄りの人乗せられるかな???

年寄りは老害で不要らしいけど、皆歳とるしねー。

追い立てられるようにバタバタとした人生送って来て、もう追い立てられてもバタバタ出来ない年寄りになり、ゆっくりしよか言うのの何が悪いの??

人の一生の中で、ほっと一息つく時迎えてほっと一息つく事の何があかんの??

年寄りはなんとかーって言われると恨むよ。

ふふふ