うわー。

炒飯についてくるスープの作り方がYouT×××のおすすめに出て来て、うわーとおもた。

創味なんとかとオイスターソース、ラード、家にない。あじのもとはちょっとやめとく、、、。

美味しそう。あのスープ美味しいよねー。

ラードってよく料理の動画に出て来る。チューブ。売ってるのかな?一度見に行こう。

簡単に出来る。

それにしても、今日つくづく思った。この国は市井の人達の善意で成り立ってるなぁと改めて。

悪い人もいるけれど、政治家官僚のそれには及びもしない程度。

お年寄りが横押しカートに凭れかかるようにしてスタスタ歩いてはった。何人も。

お幾つぐらいなのかな。前にいたとこのお顔知っているおばさまも歩いてはった。腰も曲がって。でもお元気そうだった。年老いて行くのを楽しんで居られるように見受けられた。

今週はセールがあるよー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

何買お、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \