全部。

ヤなんとかも退会したし、天気予報ニュース、電車の乗り換え?何一つアプリ入れてない。

ヤのコメ、ドヤwwのおばちゃん達思想まで握られているかも。

尤も大した思想でなく、反対の為の反対に過ぎないけど、、、私みたいに。流石にヤ入れてる時コメは書いた事ない。ヤは背景が、、、と言う認識だったし。

今度何か買い物時、ラは?と訊かれたら、は?と言ってお宅???何ですか??うわー、この買い物はキャンセルって、、、、言ってみたいwww

新規開拓しようかな、買い物ww

そう言う返しをしっかりとww出来るようになりたいなww

あかんのよねー私www

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、