なんだか。

ラなんとか垢作成の時、電話帳を同期しないように出来るのでしょ?

嫌な人を電話帳に載せて同期さす人いるかもしれない、、、事ないの??

漏れるの前提で要らん事する人いっぱいいそうww 

使っている人の情報なんてしれてると言うけど、わからないよー、この国はいろんな人いるから。

若い子達には親がいて家族で連絡手段にしていたりするんでしょ?

疑い持たない人多いんよねこの国。

ラなんとかを使う年寄りの自分偉いみたいにドヤな軽薄な人もいるでしょ。

そんなに連絡網って必要なの??私みたいな世の中に殆ど用のない人が言っても意味ないけど。

でもいろんな地域の役なさってる方でラなんとかはやりませんって言う人いるよ。

電話の方が早い。無料通話の為に要らん手続きするの時間の無駄。

ガラケー!言う人。

自分だけの被害で済まない事も考えてほしいわ。ここの国のボケたか、とボケたかの国民さん達には。

勿論○○バカな日本政府さん!!自治体!!