請求。

市井の人は皆とういつにはかいさんせいきゅうが出たんですよねで終わりだと思っています。

あくまでも請求。

えっ?どう言う事ですか?

なので検索を勧めました。私もようわからないwww

ラなんとかも家族間でやりとりして皆で出かける事書かない方がいいですよ。

えっ?なんでですか?

いえにだれかきます。

ええっ??

なんとかさぎとかあるの、あれ、内情知ってるからですよね?

うわあ😦

昔は今から帰るとか親に電話しませんでしたよね。

しません。連絡なんか殆ど、、、

でしょ?今おかしいよね?

うわあ😨

ねんねねー。

みーさんまりさん、ぱーちーけん買いますから遊んでくださいね。

うんうん。一枚五万円でねっ!

無視、知らん顔。← 私

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \