可笑しい。

あんりっていったい何者なのよ、、って、支援してたんでしょ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にかいさんwww

すがっちもそう呼ばれてたの知らないってww

あの人達に何の期待もせず(実際していない)、お金も無駄に渡らず、とぼけたり、本当にボ○てたり、大嘘ついて平気やったり、国民には知らん顔なだけの変な髪型のただの爺さん達だったら、面白いのに。

はらぐちさんのほうべい私もえっ?とおもたー。心配するよ。

しかしにしだいうひとがすごいおんなずきとかなんとか仰る女の議員さんが〜〜じょうずとか、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ そうさ○さんとこめちゃくちゃやわ。

おいか○さんおし????

いやぁ、、、、。

知らない。