(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

キシダが秋田には言及せずお隣の大雨被害に深い悲しみ、、、、なんやねんそれのTwi××××読んでて、ふとおもた。

秋田県を知らないん違う?

両○やし、なんでこんな島国の県名いろいろ知ってなあかんねんとかおもてそうとおもた。

耳なしとういつwwww って書いてあるの見たwww

ぁ⚪︎さんがなくなってにほんはおかしくなった、、、、、、いやー、ぁ⚪︎さん上手かったんやわ、、、しょうたいかくすのw

気がついたらウチら居場所あれへんとなったかも。何もかも取られた後で、、、。

キシダはかくしもしないし、なんでかくさなあかんねんともおもてそう。

ふん、こんな島国の愚民、金だけ払えやーともおもてそう。

ばーか、げみんのにほんじんとかもww

そう言う人達やわ。キシダもなんとかはらもかわのも、すだれもくちの○○んだのも、後知らんわ、全員。

アトなんとかえいこくのひと、前すだれの政府にいたインチキっぽいはくじんがにほんじんに同情しているみたいやけど、どちみち次すだれが戻って来たら、中入れてもらって、やーい、げみんのにほんじんのばーかって態度変えるんちゃうの???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

この国に暮らしている限り、人悪くならないとやっていけない。

いやー、人悪くなって、お前のかあちゃんメガネ、みたいな悪たれ口でも呟くしかないねんわヽ(´▽`)/

メガネメガネwwwwww

両○メガネwww

前にファンジ○観たけどねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!