うー。

あの上級さんのほらあのご高齢の方、本当に入ってるの?との書き込みあり同意、、、、、。

いやー、何が本当でどこまでがどうなのか???くにじたいがあれやしww

あのご○○のよめいったむすめのあの相手ww 一回二回で通らなくて三回目かな、、、合格で、あれも一回で通ったらなんか言われるしで、うまいことやったんちゃうの?とあの時おもたなぁ、、、、。そう言う書き込みはほとんどなかった。だから書き込みも怪しいwww

そう言うのイヤだなと思う。揶揄われているわけでしょ。こくみんが。あのひとたちのせいかつささえているのに、、、言うても少額ww 私は

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あまりにうそおおくて。

インチキイカサマ国ww