こわい。

えっくすで流れて来る、kダがあのきょうそと入れ替わるの、、、、。にほんじんを吊し上げけしちまえとかにほんじんをたたきまくる、、、きっくばっくってkダがうれしそうな、まんが仕立てと言うのか。

時々えっくすで流れて来て涙出て来るんやけど。私はこの国が好きではない。たこくも好きではない。そんなひとらに吊し上げられる覚えもない。

なんなんやろ、、、あれ?? ほんとに酷い。ああ言うのも恨みを持たす煽りなんよね。

kダさんがれいのとんねるの人とのツーショットは前からあるあれでしょ。

なんの関係もない事ないのに、、、

kダ氏って真摯じゃない。なんでも俯いて読むだけ。国民に語りかける姿勢のひとつもない。冷たーい。

こう言う写真が出て来るのも、この国が私達日本国民を日頃から軽く見ているいい証拠。誰が操っているのかと言う話でもあるやん。

ぁ⚪︎氏にはめられたかもしれないが、とても和んでるじゃん。