お正月。

元旦?二日?皇居に挨拶に行くとかで自治体の長皆上京していたって???

もうやめようよ、そう言うの。

一種の特権意識生むだけだし。

aみやけの超贅沢な暮らしは有名だよ。

そんな人達を敬うなんて。

世界一長い国とか、そう言うのもういいから。

ほんとかどうかも怪しいと言うか、ツギハギやん。

辞めて何か変わるなら辞めると👓さん言ってるらしいし、辞めて。

そうしたら改憲発議も遠のくし、かーど諸々やり直せるのと違うかな??

こーのはワのこういしょうのくるしみうったえたえっくすのあかをブロックしたってね。

えっくすのアカある人は全員あれをブロックしてやればいいんやわ。

なんかねー、じんこうなんとかやけど、結局じみんでないと災害被害対応出来ませんよと脅して来ているように思えて仕方がないんよ。

👓さん顔余裕やん。

これから毎年元旦迎える度に、この地震被害を思う事になった。

しぜんかじんこうか知らないけど、被災者の人達のケアが何より一番大事だし、それ以外ないんだけど、、、、もしもしじんこうなら、、、、、

ほんと許せないわ。