その人達。

ちんぴ○の人達って生きるの大変だよ。修羅やし。

その人達のたちばな○の方が余程面白いかも。聞きたいかも。

そう言う切り方しか出来ない時点で進歩しないわ。ちんぴ○を見下してる。

そんなものの見方が根底にある限りお笑いは無理やわ、、、。

最初面白かったよ。最初。そのネタは。それ以降はそれ機会に見なくなった。これからはこの人達が主になるんやなと思ったし、その時点でもういいなと思った。それまでの笑いと何か違うと感じた。

ま、別に私が見なくても無問題だけど。私こそ用事ない婆やわヽ(´▽`)/

いろんな映像がえっくすに流れて来るけど、あれは映ってたの?テレビに??

酷い、、、、

、、、、、、わ、、、ざと??

いじめの原型らしいし、、、この国にありがちな、にほんじんいじめにほんじん5○4の一端を担ってたんかも。

人を弄ったりするのも暖かみがなかったらいじめでしかないし。