おころ。

国民さん怒らないといつ怒りますか?やわ。

政治はお金がかかるって流布させたん誰やろ??いつ頃からやろ??

がそりーぬ言う人、もう辞めてコメンテーターやってるの?見た事ないけど、、、この人あいじんのもとにいくのにぎいんぱす使ってた。それこそ僅かでしょ。100円とか200円とか、、、東京は地下鉄でも安くて驚くんやけどww それこそ自分で切符買えばいいやん。

常識言うものが完全に欠落してる。だからこんなにやって来てやっと副大臣になれたのに残念だとか、、、いやいや困ってるのは国民だよ。

選挙もおかしいんだよ。

ひとつも開いていないのに当選確実出るのも異常やし、えっくすにそう言う事、開票も見に行けるのんね、、、載せてはる人いた。634、、、、すごいあやしい、、、、

書き込み読んでて私もこの間から思ってる、、、いしばさん、、、、この方結局ハブられてはったんよね???好感は元々持たないけど、、、。

れいわのあの人は演者だったからえんぜつうまいの当たり前やし、、、若い人達の中には、、、熱狂する人いて、、、、怖い。