(@^-^@)っこんちゃ♪。

今日は暖かドス。

捕まるまではなかなか行かへんの?ww

逮捕逮捕www

さっさと逮捕。

白黒の指名手配みたいな画像が、、、、

メガネ氏擁護の人いるねー。

こめこく側のりーくとかメガネ氏のかじく○氏達との面談写真。えーしんぶんはこめこくのてさきとかwww  いやいやそれ言うならげんせいふ、てさき。前から。それにメガネ氏だってとんい○昵懇やん。メガネ氏のしじりつを落とそうと云々、、、いやいやもう落ちてるって。ほんとこのツイの人何見てるのか。あー、ポスト?

芋蔓式に、、も薄く期待。

今日もよろしくです(=´∀`)

佳き土曜日をお過ごしください。

(  °                        *     °  )💴💴💴💴💴

 

泳いでる空にすぐそこに散るもみじ

 

まだ言うてるのwww

指輪のサイズの測り方検索してやってみたら私の指ってオッチャン並みなんやけど、、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

恨み晴らしたいひと歓迎ww