ふふふふふ。

5年で1000万で1年たった200万の話だと鼻で笑うような書き込みあるけど、それが少額と思うなら受け取るなよと思うわ。セコイ。

どんどん壊れていくの見てるの楽しい。

なんでせんきょ行かなくなったかと考えたら、考えるまでもないけど、時間無駄やし、比例復活するやん、あほみたいやわ。

私達国民の為に選挙があるのでなく、政治家共の為にあるんやし、馬鹿らしい。

あのながさき?の爺さんwww 般若心経とか、国会は葬儀場か!そうか、そうだったww

支持者に年賀状出したらダメだとか細かい事いっぱいで、それでは応援してくれている人に悪いからなんらかの形でと言う為に裏金がいるとかww それなら年賀状ぐらいokにしたらいい事やん。

知れば知る程、くだらない国。

結局なんだかんだ言いながら、私腹肥やしたいだけの話。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \