暮れ。

通常通りはぐれ刑事とか長七郎再放送してくれるかな??

お正月言うても、通常通りの暮らしやし。

心はいつまでかな??

あー、、、

25日が大安。31日も。

羽子板とか出すのは25日かな。好きやねんもん。

今年のお雛さんの前、若い女の子と何気に話していて、うちとこも昨日母親がお雛さん出してましたって言うてはって、あー昨日大安やったからねーと言ったら、笑ってた。

年寄りは大安好きやねんわ。

そう言えば、新聞屋さん毎年薄い暦くれるんだけど、今年ないな、、、、母親は毎年暦買ってた。たかしまえきだんのww

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

小さい時から私も愛読してた。

 

日記買う変わらず生きる来る歳も

 

年単位になって来たww