嬉しい。

この頃のお気に入りははぐれ刑事純情派のベーやんの歌。

今はいいじゃないが流れてるww

録画一覧は、こころ旅、はぐれ刑事純情派、長七郎、が繰り返し並び、六角さんが加わる。はぐれ刑事純情派は土曜日は地元の地上波でやってて日曜日以外はずっとある。ふふふ

CDあるらしいねー。

この間までは青春(ゆめ)のしっぽーかかってて、俺もお前も流れ星じゃない〜♪♪って一緒に歌う。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

YouT×××で検索してかけて、今コメ欄見て泣けた。

この人とあの他界したおっちゃんとはピン高の同級生なんね。前に一緒に出てられるの見た事あるなぁ。

何にも言うなよ、男じゃないか♪♪♪