寄付。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

寄付が進まない文化があるww

国民のせいにしちゃったよ、かたやまさつ○さん。

寄付してもそれが届かない疑惑もあるんよ、せいふさんに。

こりつこどくたいしょうの大臣もつくりこどもしょくどうに予算つけて来たのもじみんなんだって。

大臣、要らんから。そこに利権が起きる中抜きが起きる。よさんつけたって言ってもそこも利権中抜き。

じみんはしんらいせいを損ねたの。

海外へのバラマキも国内で使えないお金を出していると言うけど、それまねろ○になるわけでしょ。それをポッケ入れるのだれよ、、。

何々をしたよさんをつけた、、、、かねかねかね、、言ってる事自体。そう言うものなんだろうけど、お金上げたんだから自分達でやってよ、、足らない??寄付しろ!

ふふふふふ

じみんがこわれるとじぶんたちが困るからでしょ。