あはは。

早く離脱したいってww メガネww

早よ逃げたい◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

がいこくじん献金もできる事になってしまうのんねー、パーチーけん。

にと○って、、、にかいに献金行ってて、そこのえらいさんのむすめ氏がえりなんとかいうういぐ○じんのにほんのこつかいぎいん。

うわぁ、、、、そこのおうえんえんぜつにデマタさんとかがわんさと訪れたって、、、皆にほんじんちゃうねんやんwww

久しぶりになんとかねこさん聴いて、もうばくしょうした。

なんなんやろこの国。やっぱしもうのっとられずみなんよw

いつまでもほのぼのにほんじんも困ったもんやねー。

日本が空っぽになる前になんとかしないと、、、、

もうこじんのおかねにも手伸ばして来ているし。

裏金と言うぐらいだから、何に使おうといいんよね。