この頃。

ネックレスはあまりしないようになってた。

特に夏。

後ろから引っ張られ盗られるぐらいならまだしも、、、、、怖い。

外国などそうなんよね。

冬はもうめんどいからつけないw

でもアクセサリーはお守り。

以前夏につけてたとてもお気に入りのがを出して見たら、いつの間にか鎖がもつれてた。

確か爪楊枝でちょこちょこしたら解れるはず、、、

うわーい!!解けた。

またつけよ。

30年近く前のだからかなり劣化しているかもしれない。

冬は厚着しているから長い目の方が使いいい。

いい歳になったけど、こう言うの集めたりも楽しみにしたい。

裏金じゃないし、、、

選挙資金で裏金作り出来てしまうのなら、投票したら裏金作りの手伝いをしているようなものだなと思う。

選挙、、、、、

なんか違わん????

誰も連れて行かれないんだよ、、、派が壊滅したって、この国が良くならないのなら一緒だわ。