イヤフォン。

AirPodsの調子が悪くて、ずっと検索していろいろ試して漸く直った。2時間かかった、、、。

200万どころの話ではないんやわ。

壊れて買い替えとかもうややこしいもん。

200万の方が大事か、、、でも私のお金ではないし。私にとってはAirPodsの方が深刻やったんやわ。

このカマキリみたいな人、カマキリさんに悪いか、、、この人コの時飲み屋さんの情報を銀行にどうのこうので炎上してた覚えが、、、。

なんだか傲慢な人だねー。

もうでも完全にケチついたねw ふふふふふ

松本言う人も出入り激しいねー。いとうひろぶみさんが高祖父やねんて。高祖父とは祖父母の祖父なんだって。ひひひひさんかな?

いとうひろぶみさんて、、、、、、、いろいろ聞くよね、、、

知らんけど。 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

ねんねねー。

AirPodsもアプデするんだって。電源に繋いでいる時とか知らない間に。バージョン古いとややこしいらしい。長く使ってなかった、、、

みーもまりも婆もアプデなんかしないねー?

しない。古いままや。なぁまりちゃん?うん、みーちゃん!

婆もねー。

婆ほど古くない!!

せやな、、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

この松本言う出たり入ったりの人、歳下やわww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \