(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

くたびれた。

何もかもさかもっちゃんに持って行かれたww

なんだか凄いな、、、

以前から迫力はあったけど、観ている側の力まで奪って行くような、嵐のような迫力。

華奢な人がバンバン跳ぶのも凄いけど、どかんと現れる凄さ凄味ってこの国の人にはあんましない。

呆気に取られた。

あー、くたびれたぁぁ、、、

昨日の男子の競い合いも皆パーフェクトで素晴らしかったし、2日続けてテレビ観戦して体力なくしたww

掃除ももう1度いつも通りの丸い掃除で完了やし、今年はもうこれで十分。

フィギュア観てくたびれた。

麻央ちゃんと恋奈ちゃん、若い子も来たし、良かった。

ぁぁしんどwwwww