ケーキ。

今日はババロア的なのを戴きました。

賞味期限見て数日楽しめるように複数個買って来ていた。

ふふふ

とても美味しゅうございました。

これまた買おう。

お砂糖系も要注意らしい、、、、、けど。

神経質になってもいい事ないし、、、

好きにしよww

あまり甘くなかったし、、、

えっくすみていたらニュースに文句言ってる人達結構いるけど、見なきゃいいやんww

例のケーキの話が最初のニュースだったとか、、、そう言うの読むのももういいわ。

それにしても年末も騒がしい話が多いねー。

とんい○の人達が沢山来て、かいけんの集まりがあったとか、、、

ないせんなんちゃう??このくに、、、。