うーん。

改憲進める為のスピンだと常識で考えてと、、、、もうそう言うのもいい。

だから何なんだと思う。

何が真実かは知らないけど、そう言って何か上手くいった事あるの???

いやー、国内で何か騒ぐと喜ぶのはkやらcやらだからと言うのもパターンとしてあるんだけど、じゃその為には国民は口を噤めと言うの??

なんでそんなに人々を制して来るの???

かいけんもその問題も、皆重大やん。かいけんすすめる為の目眩しだとして何なの???

そんなん陰で勝手に進めていい事ではないし、その問題で騒いでいたらその間に改憲されるとでも言うの???

どんな思想の人であろうと、どんな立場の人であろうと、どんな背景持つ人であろうと、いちいち呼びかけられると反抗したくなるわww

改憲改憲。その問題はその問題。

裏金の問題もあるし、宝○の事、カードの事、などなど、重大な問題はいっぱいあるし。

そしたらぜーんぶスピンなの???

日本の人を騙す為の??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほんとにネットもいい加減やし、進歩しない呼びかけタイプの人も困ったものやわ。