(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

紅白って出るの大変なのに凄いねーデビューしてないのに??

えっくすでの阿鼻叫喚が、、、、可笑しいww

あちらの国の方が上だからあちらで実績あれば、こっちの国で出て当たり前なの。出て戴くの。

ありがたく思え!!クィーンも出るからオマケで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

落選した人が気の毒だね、、、今まで苦労してやっと出演叶った人達も気の毒だね、、、

日本の韓国化ではなく、元々日本なんてないんでしょ。ウチらが知らなかっただけ。

三流国家??まさか、、、ま、三流の頃はありそのお陰でインフラ整ってるけどw

世界最下層の国家擬き。文句言ってはいけません。

この頃やっと👓は日本を壊す目的で動いてるんだと気づいた人増えて来て遅い言うの。

ちょっぱり、じゃっぷは、正座して必ず見る事、、拝見させて戴く事が義務。

そうかくぎけっていされたらしい。

今日もよろしくです(*´◒`*)

佳き金曜日をお過ごしください。

(  °                    ※                °  )☕️🍫