そうかな。

自分達であほな事言って笑ってる方が楽しない???

おわらいみて大笑いもしたけど、楽しさから言うと、友達とか知り合いとかあほな事言ってぎゃーぎゃーしていた時の方がずっと楽しかったけどなぁ。なくてもいいけどなぁ、、、

なんて言うのも見ないからねー。バラエティ、、、、、、

60でかかってて(こちらの事情)、仲間内の話で手叩いて爆笑され続けたら、○意湧く。

いやー、この手のは立件難しいんよね。

しょうこがどうか知らないけど、、、

その世界に入りたい女の子にとって何か言えるわけないよ。見ないからどんな権力者かは知らないけど、誘われたら先ず断れないのではないの?それなりに思いもあり参加するのだろうし。

その時にけいさつにと言うけど、無理やと思うな。なんでこんなに時が過ぎて?時が過ぎても、過ぎれば過ぎるほどかもしれない。なんとも消化しきれない心の傷になっていたら、何かのきっかけで告白の形になるかもしれないよ。

その時その時で何もかもが終わっていくわけではないもの。

刹那だけど、流せるほど単純ではないと思う。

うわー、ねんねねー。

みーもまりも関係ない話だよ、、、。

うん?婆にはもっと関係ない?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ そだねー