広告。

問題のなんとか言う広告が大概ウザい。

えっくすではミュートにしたけど、ブログ見ようとするとほとんど全部について来る。

あれ見るだけで抜かれるらしいよ。

広告メールも来るから、速攻で削除。

それも検索した品種のものを上げて来る。

最初からアクセスしないでいるけど、隅の×を押すのも躊躇う。間違ったら、アクセスしてしまうし。

もう一個の凄い安い服のサイト、あれも絶対ダメと聞いていた。この頃見かけない。

ネットショッピングは幾つか決めていて、それ以外では買わないようにしてるけど、怖い。

 

骨正月骨まで愛してと歌ってみる

 

骨正月細く生きるも佳きと知り

 

細き雨耐えて生きよと大寒

 

骨正月にしまあじ味醂干しww