うわあ。

異口同音にぁ⚪︎総理に申し訳ないってどうゆう事???

スッとぼけ??

国民の皆さまの信頼回復に向けて、説明責任をしっかりと果たしたいと思います、、、くろびきにの秘書のいるカマキリみたいな人

信頼回復の為に派閥解散、、、👓の人(大体この人派閥の長辞めてるのに、そんな権利あるの??)

結局、信頼回復なんて口先だけやん。

元々信頼があるみたいな、、、

信頼なんて最初から、ナイナイ。

 

骨正月日本を骨までしゃぶり尽くす by 国会議員

 

今日も心の説明に終始した。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

輪島の中学生集団避難って大丈夫なの??スマホ取り上げられたの??

自習なら意味ないし。なんなんやろ。

それと、全て、受験の時期を秋に出来ないものなの?こんな冬に、根性論みたいな。

狂ってるよね、この国擬き。