ふふっ。

去年手続きした一昨年の医療費控除の書類、領収書を五年だったか保存する必要もあり、それ以前の物とややこしくなるので二階に置いたんだよねー。

そこまでは覚えてる。

それでこの間から探していたけれど、見つからないの。

さっきなんの脈略もなく、これ探している事すら忘れていたのに、何故かコロンバンのお菓子の紙袋が頭に突然浮かんで来たの。それであーっ!そうやったと、この頃駆け上がる事が不可能に近くなった階段をもどかしく上がり、頭に浮かぶ紙袋の模様をと見回したけどなく、押し入れと思ったのでその声のまま押し入れ開けたら、あった!!!!!

なんやろ???神の声!!!

凄っ。

ふふっ。単に私がいい加減なだけ。

去年の医療費は私の方が断然多い。。゚(゚´Д`゚)゚。

また計算とかしなきゃ。

会計責任者兼秘書であります(´・ω・)キリッ