秘書。

悪いのは全部。

知らずに何か勝手にされてた、となると訴えたりはしないの?

業務上なんとかとか。

そのお金はどうなったの??

おうりょう???

知らんかったんでしょ?

そうしたらポッケに、、、秘書が、、と言う事???

記載漏れだとして、記載されていなかった分は誰が持ってるの??

え?

婆や!byみーまり

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんでそうなんの??

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

それで次々ズルが明らかになってて、すんませんねー、これから気ぃつけますわ、、、なの??

政治家がそんなので国大丈夫??(白々しいものの言いw)

みんな、100万貰ってるんよ、、、何に使おうがどうしようがいいねんよ、、、毎月やよ、、、、氷代餅代付きww

なんとか丸儲けみたいなww

で、悪い事したら、ウチ知らん、、秘書ガー、、、

なんなんや???

こんなの許していいの??

凄ない???一応日本とか言う国の政府の人達!

国民さんは、苦笑してニュース見て消して終わるの???