お化粧。

朝ごはん済ませて、お化粧して服着替えて、、、、が面倒になって来た。

と言うかもう面倒な為、余程の用がない限り、家にいるww

足が衰える。

老人の悪循環の始まり。

寒いしねー、、、

ふふふ

でも朝ごはん前なら、お化粧も外出着への着替えもしないなら、幾らでも出かける。

考えてみたら、その時間の範囲で済む事結構あるし、それなら動く気になります(´・ω・)キリッ

えらい!!!

寝転んで片足膝立てて、もう一方の足を伸ばしたまま10センチほど上げる。

元々の古傷ある足は上がらなかったのが、上がるようになり、それをすると次の日足しんどい。足の為の運動なのに、、、、

難しいねー。

それ以来、具合が良くない。

ま、特にお正月で篭ってたからねー。

 

遠い星いつか還るか冬の空

 

まだしばらくは眺めてよう。