うあっ。

日宝、、、みってらかいかんがあるとあり、地図見ました。三津寺筋を御堂筋より西に行った事ありませんww

知らんとこや、、、

周防町は西側よく行きました。まだ初期のアメ村。 

三軒しかなかったよ。

その北が清水町通で、更に北の通り、今初めて名前知った。大宝寺通。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

時代的に、大丸とそごうの間の通りで通じてましたww

大宝寺のもうひとつ北が、鰻谷南通、、、

あー、やっとわかった。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

鰻谷と言う地名に店出すの流行ってた時ありました。もう離れてたけど。

あー、あの通りの事、、、

ビルがなくなる事がまだまだ話題で、そこからいろいろ飛んで見ました。

知らない事ばかりでした。

もう行く事もないけど。