うーん。

寂しいけど、それに一度も中入った事もないんだけど、子供時分の記憶の中に印象深く鮮明に残ってる場所が、沢山の人から惜しまれていて、そう言うとこをしょっ中通っていたと言うの、少し誇らしい。場所的にアレやけどwww

ふふふ

ああ言うごじゃごじゃしたとこがあるのもいいものなんやけどなぁ。

今はいつでも地図アプリで航空写真とかでどうなっているか見られる時代だけど、見たくないなと言う気持ちもある。

いつまでも心に残しておきたいと言うか、仕舞ったままにしておきたいと言うか。

どんどん綺麗にしていくのか消していくのか。

永遠も無理やけど。

また新しい歴史が始まるんだろう。

ねんねねー。

白ちゃん達の知らないとこだよ。

ウチら公家育ちや、、、

は?

公家文化の残る京都と商人の街の大阪とでは全然違うもんね。

婆は下町育ちや、、、場末か、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いや、大きな旧家もあったんよ。

でも婆には無関係やわー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

辿りしは遠き日の街若き夏