国内。

完結するから国際大会とかはないのんねー。

大高さんがファイナリストになってはる時あるわ。

あの方綺麗もの。

今回のは政○的意味合いもありそうだった。

ちょっと聞いた事のある話を思い出した。

いろんなとこにいろんなことがしんとうしてきてる。

これはあばいたの、よかったと思う。

もうあんまし関わらない方がいいよ、日本さんは。と私が言っても仕方ないけど。

昨日の市長選の共産の方、党員じゃないのね。

この人は組織票と言うか、票数が読めるから、計算して来たね、相手が。元市議はいいようにされた。偶にしか外出しないけど、その都度この元市議の街宣車走ってたのに、、、、

街宣車で思い出した。この方とは別件だけど、あの大きな演説する台のついたスピーカーのある車、あれね、、、、うーん、、、、よく見るんだけど、、、、、止まってるの。何も書いていない。

やっぱりパーチー券関係のトンデモなのと繋がりある政治家多いんじゃないの???