2024-01-16から1日間の記事一覧

あかん。

1回100円、、 えーーっ?? 酷ない??? 寄贈されたんやで、洗濯機。 誰に支払う事になるの??? 1回10円思い出した。まだあのダンボール看板あるわww なんだか意地悪ない?? フィルター掃除は誰がやるの?? もうええわ、、、この国への諦めがどんどん心…

うあ。

言われてた。 うわーー。 恐ろしい。 ひぇー、、、読んでるだけで寒気して来た。 これあかんでしょ。 ぁぁぁぁぁ、、、、、そう言う事か、、、 その絡み。 もうあかんね、この国は。 もう無理よ。このまま突っ走って行くわけでしょ。を先頭に。 皆行かなきゃ…

👓。

は知らないの?? あのふろ○○○○の事?? 私ですら知ってるのに、、、その氏名、以前より大変有名やし、、、。 イなんとかで買おうとしたとかの物にそこにいちぶきふというタグがついててうわーやったと言うポストが数日前にあった。 こどもなんとかちょうは…

あぷり。

お薬あぷり入れてマイナンバーと連携させると、貰っているお薬が一瞬で登録された??? 便利、、、??とか、、、言うポスト見たww それ?? お薬手帳に全部貼ってあるよ、貰っているお薬。 それではダメなの?? 処方されているお薬の種類が多いと便利なの…

ふ〜ん。

泉さんの話のどこが共産主義的なの?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 綺麗事? 政治はできない?? それで裏金積み上げるのが政治なの?? 金目でしょって言った人でしょ。 お金の事しか頭の中にないのんねー。 国民の事よりお金。それは権力に繋がり、自民さんの中で…

いい感じ。

ちいちゃい海!! あらー、綺麗!!! 昆布?ではない? いい海。 お天気も良くて、うわーいい景色。 お手紙を読まれるのいつもいい感じ。 天国のおばあちゃんに届くといいな、、、 じいはお声がまた良くて、、 こころの風景!!!

あらー。

大きな学校。 広っ! 立派な校舎。 先生! 校長先生かな?? 優しいな、、 あんな先生ならいいわw 先公とは言わないw とうちゃこ。

綺麗。

綺麗な色。 砂州! 道が、、、、 うわー、、 川が運ぶ砂! 鳥井和江! 親切なおばさま! おじさまも。

虫さん。

島根! いいお話。 不思議な縁もあるのねー。 いい景色。 おばあさま、天国で見てられるかな?? 行ってらっしゃい。 いい歌。 素朴な景色。

あんまりやわ。

バスに乗ったら行き先を話しますって、、、、、 嫌やわ、絶対に乗らへんわ。 被災者の方達を甚振ってるやん。 あんまりやわ。 行き先明かしたら皆乗らへんからなんやろうか?? 一体どこ?? 、、、、、 救って貰えるんやから我慢を、にしても、そんなバス乗…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

日頃の訓練の賜物! ご高齢者の方々良かった。 ヘルメット来ました。 つけてみました。 ふふ 作りしっかりしています。 折り畳みなので場所取らずです。ま、とうちゃんはww 被ろうとしたら、、、可笑しな事になりそうで、、、 今朝は雪積もってました。 今日…

ふふふふふ。

ねんねねー。 使い捨てカイロの如き国の民 税金でぬくぬくやん。 そのさー、なんだかんだ、知らんけど、、、、知ってるけど、、、、これでいいんかいやしー、あのさー、もし○○○○てるんなら民さんに言えば????誰も味方にはならないかもしれないけど、、、…

う〜ん。

その検察が手引くみたいな話、アドバルーンか気球か希望か知らないけど、飛ばしたのかんていちゃう?ってどこかで見た。 それで今度はもてぎ氏、この人は何だっけ??あー、歯ブラシ??( ^∀^) うあー、、、気持ち悪い、、、悪過ぎる、、、、 これもまたじ…

ふふ。

10億使途公開不要ですよー、でポッケナイナイするご高明な?国会議員より、カールとポテチの自転車での持ち帰りの不安語るその辺の婆の私の方が信頼出来ると思いませんか??えーっ?自転車でスーパーへ買い物とかみみちい??10億好きに出来る方がまだ夢が…