👓。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの、なんかあったじゃんww

👓が、吊し上げた日本人の身体を叩いて、税金を何処かへどんどん注ぐ、動画みたいなの。

まことのなんとかさまに姿変えるの。

あれは恐ろしかったけれど、ネット見ない方にも見せたら、支持率ゼロになるかも、、、あー、身内がいるからゼロにはならないだろうけど。

この間もあれ流れてて心病んだ。

製作者の意図知りたいけどねー。

👓憎しだけではないような、、、

👓憎しに持って行きたい何か、、、、

あれはどうあれ凄い扇動。

日本人って悲しいね。

どこでどうなったかわからないけれど浮かばれない民族やわ。

結局、こくぜいでもけんさつでも何もかも反日言う事ね。

反日本人、嫌日本人、、、ズル一つ許さへんでと、地味で大人しい飼いならされた日本人をせせら嗤ってるんやろうな。

街宣あるらしいけど、あの人達も所詮いち5で、、、

いろんな形で納税義務果たして来たなぁ、、、

日本は、優しい自己犠牲精神に溢れた人達が下支えする国。良い国だと言えるのはその人達がいるからだけの事。

老害と言うが、焼け野原の街を立て直して来た人達が今の後期高齢者だ。

残念な事に、どうしようもないお年寄りも多いけど、、、