うーー。

だって、、あの、、、、、

書けないwww

知りたい方は、、、、会長までw

この都市は多くなってるんよ。

それも今でなくコ前から。

コがなければ言う話は有名だよね。

その、、、名前で、、、、、これは○○てきじゃないよなぁと思ったりしませんか??

誰に訊いているのやら、、、いつもながら。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でそこは私はそう思ってる。間違いない。いや、ふつうに人いるけど、、、、と言うか、でないと今は成り立たない。

だから、、、、、なんでそこにあるねんと思うの、、、、、

それは目立たないから。

で大きいから多分ようと、、、、、さまざまかな、、、、、、、、

と、推理するのは楽しいなwwww

暇やねんね、私ww

おかずは同じものばかり作ってるし。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \