うわあ。

飛行機が凄い揺れたのをえっくすに上げてられる。

怖い、、、若い頃エアポケット経験したことある、、、前に書いた記憶もあるけど。

ストンと落ちてぎゃーやった。ちょっとしたものやったわ。

その時は空港が混んでいて着陸も待たなくてはいけなくて、旋回してた。うわーどこ行くの?言うぐらい方向変わってた。もちろんアナウンス有り。

怖い怖い。

生きていると言う事は、常に危機と背中合わせかも。

家いてても、車飛び込んで来るし。

だから本当は楽しんだらいいんやろうなと思う。

無責任かもしれないけど、生きている事を楽しむ。

飛行機など数えられると言うか両手も必要ないぐらいなのに、そう言うの遭遇するもん。

宿曜星占いで、車と外国と女に縁があるんだって。どれにも良い縁はないわww

逆に当たってるけど。

あれは当たる。