アハハ。

読み返して自分の伏せ字が理解不能ww

時間かかったw

あのカード保険証国家公務員に普及していなくて草

推進した人達責任取らないの??

聞くだけ野暮か、、、

アホ携帯、、、うあーー、欲しい。

欲しい欲しい欲しい欲しすぎる。

iPadあるから、ほんと連絡用だけでいい。

軽いの希望!

スマホさして使いもしないのに高額やし重いし。

アプリアプリとめんどい。

某薬局で、ポイントも貯まりますしねー、アプリ入れるのお手伝いしますよ。

ありがとうございます。入れていたのを削除させて貰ったんです。すみません。

ポイントももういい。

売れるのはデザイン次第??

なんでもいいです!早よそっち!

引き篭もり婆用!

自民党のアンケート調査のプリントが出てた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

学級会レベルで草

早稲田だ東大だ、、、皆正面ではないよね?よういされていたひとたちなんだからよういされてるよね、、、