2022-09-03から1日間の記事一覧

えーっ。

凄い額要求されてるんね。来年○月までって。 お金持ちでないと○者なれないよね。 身も蓋もないけど、お金○めに過ぎひん事ない?? それなら何か買うわ。現世利益。自分に返って来てほしいもん。 そんな事ないの?? そんな高額納める意味がわからない。 1ヶ…

カード。

Tなんとかは破棄してる。ツタ○では現金払いのみ。 もうポイントはいい。 薬もアプリ消した。結構ポイントつくっぽいし、割引きもあるけれど、もういい。めんどい。 ツタ○はバイトの女子大生の子が何か問題起こした時に破棄した。 それでもいろいろ使いはして…

服。

次々とメール来るから、それを見てるのが一番楽しいわ。 あなたにお勧めとか。 だいぶ前にカード作って、日本製がないから使わずにいたけれど、日本製の服待ってたら歳とる一方だし、日本に幻滅したからどこのでもいいわ。メーカーとしては日本企業なんやろ…

声。

こんなん、ついなんかでなく、大声で国民に対して言ってみろ。 言えるもんならやってみろ。 よう言わんやろ。 ネット弁慶な地方議員。 ネットでワイワイ騒ぎ、挙句が、国民に対して黙ってろ。 壺丸出し。 じみんをのさばらせると言う事は、こう言う奴に国民…

呆れた。

黙ってろ。 へーー、へーー、国民に対して、Twi××××に於いてと雖も、黙ってろ、とは。 これがと○○○の代表例。 これがエスカレートして(十分にエスカレートしているけれど)、国民を制圧に来るんね。 本物のと○○○。 どんどん火病起こさせたら、出て来る。 議員…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

日差しが強いてす。 水滴も木の葉も空も秋のベール 私も。 ベール被ってお昼寝しよ。 残暑苦手。 人はゆっくり過ごすのが一番。 今日もよろしくです(^_^*) 土曜日はどうよww 同じ事ばかりww ( ゜ ∀ ゜)🌼 花の髪飾ーり♪♪

怖い。

せめんといてを持ち上げるようになる人もいるから怖い。 こっちの笑顔の方が素敵みたいな感覚で政治家見たらあかんと思う。皆悪人。日本の政○家は皆悪人と思った方が間違いない。その中でこれがマシみたいな感じでせめんといて〜恐ろしいわ。それこそ一箇所…