少し。

わかりました。

エアなんとかの話とか、、、。

でもよくわかりません。

関係している人誰も知らない。

ウィキ読むww

うがまけたら次はにほんもおなじことになるとか、遠いとこの話でなくろはりんこくだとか。

それなら、尚の事ろをてきにまわさないほうがいいんじゃないの??

しげんないのだから、しげんあるとことはなかよくしないとやっていけなくない??

それでなくても、国内、政治のひとたちじぶんのことだけでしょ。皺寄せ全部国民に来るだけやし。

株価上がってめがねは何に喜んでるの???

ようわからないんやけど、、、ただ数字大きくなってうれしいの??それを自分の手柄とか???まさかねー、、、、

それでえんめいできるとか??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

闇のお金いっぱいあんだから、ここぞと言う時にいろいろなんなりできんじゃないの??

このくにのこと、まともに考えるなんて、、、すんごいばかげてる。

それでこれ以降、かぶ○に一喜一憂するわけでしょ。

その事とこのインチキせいふが合体してそうで、よく信じられるわ、、、