ふふふ。

笑ったのは、万博の、、、

リング作ったら機材入らない言う話。

( ^∀^)ゲラゲラ

日本大好きな人頑張って成功させてください。

多分失敗はしないと思います。正確に言うと失敗に終わっても、大成功!日本最高!やから。

その国に生まれ育ち、その国の国民で、わざわざ自国が大好きとか言うのんね、、、、

そんな事いちいち思わない。嫌いやしwww

もう十年以上前か、、えっくすの前身始めたの。その時にほんがすきとかをプロフやらに掲げている人結構いて、へーわざわざそんな事思うんだと感心した覚えがあります。

嫌いな人がいてもいいと思うけどなぁ、、、変やもん、、、そう言う人に出て行けと言える感覚がやっぱりおかしいと思う。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \