わからない。

にほんにほんとうのことって何があるんやろ??

ぜんぶつくりもの??

用意されてた???

634の事もゆうどうあるのね。

えんぴつでないとはんのうしないとか、きじつまえのはこがどこかいくとか、、、、それもあるか知らないけど、きょういろいろみてて笑ったのは丸ごといれかえるってwww そらそれがいちばんはやいわ。

けしごむでけされるなんてww そんな悠長な事でなく、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほせいよさんがつうかしたあとのおれいあんぎゃとやらのしゃしんが流れてて、まけずにかんばってるとか、、、その筋wの人達のよいしょがあるけど、はくしゅしているらしきひとたち曰く付きのひとたちばかりで草

こんなうちわにいい顔せず、国民に優しい目線の一つでも送ってみと思うよ。

なんなんだろうこの人達。ヒトデナシの集まり。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ